« 「詩歌川百景 2」 | トップページ | 「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」 »
ほんの一瞬なので見落とされたか、はたまたこのくらいならいいかと判断されたか。
まあ、些末ではあろうけれど、ここはやはりリテイクして欲しかったようには。
ギクシャクした動きの場面ではなく、普通に歩いているだけなので同じ側の手足が一緒に前後するような歩き方の作画はちょっと。
2022.03.02 アニメ・コミック, 作画 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント