« 「火星の人」(アンディ・ウィアー) | トップページ | 久々に「たまゆら」(アニメ) »
体の幅すらないのではないかという牢内の奥行。石の大きさが小さいから前後の奥行が表現できると思いたかったのかもしれないが、それすら無意味なくらいに奥行きがない。
無理しないはわかるけれど、これはあまりにもとも思ってしまう。
2022.02.10 アニメ・コミック | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント