« キラービー 殺人蜂大襲来 | トップページ | 最後のひとつまで? »
あっという間に里の紅葉も終わろうかという頃。急速に色づいて急速に散っていくという風情。短い秋。
2013.11.17 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 散り急ぐ秋:
コメント