« サドルを交換 | トップページ | 「100分で名著 古事記」がはじまった »
「ごめーん」「遅いよー」
ツバメが電線に集合していた。寒くなる前に帰る相談かしらん。親切すぎる王子さまに出会う前に、早くお帰りよ。
2013.09.10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ:
コメント