« 長いお別れ | トップページ | オトミサン »
とある抽選にこのところ落選続き。まあ、抽選なのでやむをえない。ユーザーも増えたようだし。しかし、今年にはいってまったくというのはちょっと哀しいものが。でも、仕方ない。
そろそろ当たるかなあ、どうかなあ。いや、宝くじみたいのが当たったら、もう何が外れようと問題ないのかもしれないなあ。
まあ、ぼちぼちと。
2011.03.09 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 連・選・連敗:
コメント