« 新しいコミュニティ | トップページ | レム・ノンレム »
話題になっていたし、気にはなっているのだが、やはり読んでみるべきかな。ということでメモしておくとしよう。
2006.04.05 パソコン・インターネット, 書籍・雑誌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ進化論:
コメント