« 「焼きたて!!ジャぱん」 | トップページ | Cygwin 上で rbenv を使った 2.3.2 のインストールに失敗する »

布団襟カバーを安全ピンでとめる

B002GH2IXWピンが見えないおしゃれな安全ピン 6個入
貝印

by G-Tools

 布団の襟カバーも古くなってきて、本来両端にはいっているゴム部分などもすっかりへたってしまい、まるっきりスルー状態。あっさり抜けてしまうので朝になるとどこかにいってしまうという状況だったので安全ピンあたりでとめてみるかと探していたら、楕円形とかいうのがあったので試してみた。

 上のようなデザインのもの。バッジとか名札とかをピンでとめるようなイメージの形状で、ピンの反対側がカバーのプラスチックで防滴型といった形のものがついている。普通の安全ピンだとピンむきだしなのでちょっと嫌かというのには見た目がよさそう。

 いろいろあるのね。買ったのは 100 円ショップでだけれど。

|
|

« 「焼きたて!!ジャぱん」 | トップページ | Cygwin 上で rbenv を使った 2.3.2 のインストールに失敗する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/64523930

この記事へのトラックバック一覧です: 布団襟カバーを安全ピンでとめる:

« 「焼きたて!!ジャぱん」 | トップページ | Cygwin 上で rbenv を使った 2.3.2 のインストールに失敗する »