« 体育の日(ただし移動祝祭日) | トップページ | 噴火とは溶接である(かなり意訳) »

うららかな秋

花の名前はまだ知らない、と蜂


 朝晩は 11 月みたいな寒さなのによく晴れた日中は夏かと思うような暖かさというか暑さだったり。蜂も元気だ。ちょっとかわった名前も知らない花にきていたので撮影を試みるも、カメラを近づけるとすぐに移動してしまう。ようやくなんとかあたりをつけて(明るいので液晶をしっかり確認できない)撮影してみたら案外よく撮れていた。

 そろそろ花の季節も終わりそうな季節になりつつあるなあ。紅葉はきれいになるのだろうか。撮影できるような機会はあるだろうか。秋の日だけでなく季節としての秋も釣瓶落としである。

|
|

« 体育の日(ただし移動祝祭日) | トップページ | 噴火とは溶接である(かなり意訳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/62467840

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな秋:

« 体育の日(ただし移動祝祭日) | トップページ | 噴火とは溶接である(かなり意訳) »