« サイボーグの夜明け? | トップページ | 「ヤマレコ」で検索 »

雨上がりの青空

雨上がりの青空


 やや遅れ気味の梅雨らしい天候もようやく本番になりつつあるようで、前線がうねうねと動きだした。雨がじっとり降ったと思えば翌朝はこんな青空。思ったよりも暑くなるのか(当初予報は 30 度だった)と思ったものの、案外あっさりと雲に覆われたのでどんよりじっとりという蒸し暑い日になってしまった。

 そんな天候不順の影響もあって、農家にとっては作物の出来に影響がでて困っているようであるし、消費する側としても価格の変動が激しくてそれもまた困ったものであるし。

 しかし、なんだかんだと言っても夏の暑さはやってくるし、秋の涼しさもまたやってきて(たぶん)、寒いとふるえる冬がもうすぐそこまで・・・。

 季節はめぐる。とりあえず、まだ梅雨。

|
|

« サイボーグの夜明け? | トップページ | 「ヤマレコ」で検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/61801794

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの青空:

« サイボーグの夜明け? | トップページ | 「ヤマレコ」で検索 »