« 昔CP/Mというのがあってな | トップページ | キラービー 殺人蜂大襲来 »

マサカサカサマ

 [ 映画「サカサマのパテマ」を観てきた - ただのにっき(2013-11-13) ]

 なにやら面白そうだなあと思ったので公式サイトとか見ていたら、なにやらはじまりの物語だけ GyaO! などで配信されているというので見てみたのだった。うん、これは面白い。そして続きをしっかり見たい。けれども、無理だなあと。

 上映劇場を見ると「まどマギ」なんてものじゃないくらい少ない。全国にあるにはあるけれど、これは厳しいなあと。東京か名古屋あたりにでなければ無理なのか。「まどマギ」はまだ上田があった。行ってないけれど。往復二万円近い交通費をかけてまで見に行く余裕なんてどこにも・・・。

 ということでいずれ GyaO! とかで配信される日を願って待つとしましょう。

 さて。

 さかさまな地底人というと昔の SF でもそういった発想のものがあったような記憶があるのだけれど、誰だったのか、なんだったのか思い出せない。たださん言う小林泰三ではない誰かなのだけれど。うーむ。

|
|

« 昔CP/Mというのがあってな | トップページ | キラービー 殺人蜂大襲来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/58578926

この記事へのトラックバック一覧です: マサカサカサマ:

« 昔CP/Mというのがあってな | トップページ | キラービー 殺人蜂大襲来 »