« 目にも舌にも、秋 | トップページ | 秋彼岸を過ぎました »

取得できないフィード

 グーグルリーダーが終了してしばらく。ひとまずは livedoor Reader にしているのだけれど、これまでの感覚で使おうと思うとやはりちょっと不便な感じ。まあ、とりあえずはこういうものなのだからと慣れてはきた。ただ、どうも取得されないフィードがあるのが気になる。

 藤岡さんの更新日記もそのひとつ。当初は取得できていたはずなのだけれど、ずいぶん見ないなあと思ってサイトを直に見に行ったらちゃんと更新されている(そりゃ更新日記だもの)。リーダーのほうを見ても最近のフィードはないような記録らしく見える。

 うーむ、謎だ。

 ほかにもいくつか取得できないものがあるようで、もっともなかにはすでに更新が止まっているものとか、他に移動しているものとかもあったかもしれないので、必ずしも全てではないと思うのだけれど。

 うーむ。

|
|

« 目にも舌にも、秋 | トップページ | 秋彼岸を過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/58257181

この記事へのトラックバック一覧です: 取得できないフィード:

« 目にも舌にも、秋 | トップページ | 秋彼岸を過ぎました »