« スイッチスイッチ | トップページ | おっさんたちの饗宴 »

現状無駄になってしまった広告画像を記録しておく

 Google Play のデザインが変わってしまい、これまで表示されていた広告画像が表示されないようになってしまった。それでも広告画像の登録は同じようにできるようになっている。Google Play のおすすめとかになるとそちらで使われるのかもしれないけれど、せっかくない知恵しぼって作ったのにちょっと残念。

 ということでここにちょっと記録だけしておこう。

Fickleforecast_ad


 タイミング的にちょうど切り替わってしまったところだったので、まるっきり日の目を見ないままになってしまった「お天気屋さん予報」のもの。まあ、たいそうなものではないのだけれど。

 しばらくの間は表示されていた「あみだ WARS」のものはこちら。

Ad_jp


 なんとも似た感じではあるなあ。ひとりでやっているとなにもかも作らなくてはならないというのがなんとも大変。さすがに BGM まではちょっと無理。もう少しインストール数が増えるとよいのだけれど、どうしたものか。

|
|

« スイッチスイッチ | トップページ | おっさんたちの饗宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/57893120

この記事へのトラックバック一覧です: 現状無駄になってしまった広告画像を記録しておく:

« スイッチスイッチ | トップページ | おっさんたちの饗宴 »