« 「ファイヤーフォックス」 | トップページ | 変わる季節 »

あるけどない

 Android 4.0.3 にしてからなぜか PDF ファイルが見つからなくなっていた。標準添付の LumiRead とかいうアプリでのこと。電子書籍とかの閲覧ソフト。いくつか PDF を置いていて表示されていたのが見えなくなってしまった。

 Adobe Reader では同じように見えているし、ちゃんと中身も見えているので PDF が消されてしまったとかではないらしく、PC につないでみると確かにファイルはあった。ただ、LumiRead では見つからないらしい。

 それならばということでもう一度コピーしなおしてみたらずらずらと表示されるようになった。

 ファイルの存在を管理しているようなアプリ用のファイルとかがあって、そこがおかしくでもなっていたのかしらん?

 そういえば大きくした文字サイズは、その後きちんと反映されたようで、ビューワーアプリでもフォルダ名などが大きく表示されるようにはなった。もっとも、もう少し大きくという期待もなくはないのだけれど。

 次に A200 でネットにつなぐのははたしていつのことやら。

|
|

« 「ファイヤーフォックス」 | トップページ | 変わる季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/56032956

この記事へのトラックバック一覧です: あるけどない:

« 「ファイヤーフォックス」 | トップページ | 変わる季節 »