« 電気羊が一匹、電気羊が二匹・・・ | トップページ | 繰り返しのルビに失敗する »

スパイダー防衛隊

 [ 暑中見舞い:更新日記 - 日曜プログラマのひとりごと ]

 こおろぎといえどもあまり室内で会いたくはないですね、びっくりします(^^; カマドウマなんて飛び跳ねますから。

 以前「長野県にはゴキブリがいない」という噂があったように記憶しますが、ここ数十年、住環境においては見かけなくなっているのは確か。 とはいえ飲食店とかにはいるのでまったくいないというのは当たらないと思いますが。

 蜘蛛はもう普通に部屋のあちこちに巣をかけていて、邪魔にならないところは放置。 なにしろ彼らは他の小さな虫を食べてくれるので。 よほどこちらの領域にはいりこんでこない限りはそのまま。

 まれにゲジゲジが入ってくることがあって、これもまた難儀するのでした。

 いったいどういう環境に住んでいるのか。

|
|

« 電気羊が一匹、電気羊が二匹・・・ | トップページ | 繰り返しのルビに失敗する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/55304550

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダー防衛隊:

« 電気羊が一匹、電気羊が二匹・・・ | トップページ | 繰り返しのルビに失敗する »