« 炒り大豆をつくってみた | トップページ | 「ブラス!」 »

るびま 37 号でてます

 [ Rubyist Magazine - Rubyist Magazine 0037 号 ]

 るびま 37 号が出ています。関係の方々にはお疲れ様です。

 なんといっても長文がふたつもあるというあたりが目玉なのかも、という今号です。

 松田さんのインタビューは正味のテキストで長大なので体力が必要です。でも、面白さは格別です。

 yhara さんと nari さんの南米 Ruby カンファレンスリポートも長大ですが、写真もふんだんに入っているので、それを見ているだけでもなんだか楽しそうです。以前、ブログにも少し書かれたことを膨らませたものかしら? というところですが、おいでおいでと誘っていますね。

#TSNET スクリプト通信 15 号はまもなく刊行予定です。(と宣伝してみる)

|
|

« 炒り大豆をつくってみた | トップページ | 「ブラス!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/53931862

この記事へのトラックバック一覧です: るびま 37 号でてます:

« 炒り大豆をつくってみた | トップページ | 「ブラス!」 »