« 無意味 | トップページ | もちろんポンちゃんラーメンですよ »

春待ち大福

201202_daifuku


 立春を前にしてあまりの寒さのためか、早く暖かくならないかという無意識のなせる技なのか、このところ大福を買ってしまうことが続いている。

 いや、危うく廃棄処分にされてしまうかもしれない大福の危機を救ってあげているのだ、と思うことにしたいけれど、それはまあ言い訳というもの。(だって安いんだもの)

 寒いのはもういいなあ。早く暖かくなってくれないかなあ。

#でも、本格的な寒さはまだ今月一杯は続くのであるな。

|
|

« 無意味 | トップページ | もちろんポンちゃんラーメンですよ »

コメント

これは救わなければ。
絶対に救ってあげなければなりませんよね。お得でもある事ですし。
お得は逃がしちゃいけません。勿体ないオバケがでます(笑)
って、ポンちゃんラーメン放っておいてここにコメする私かな・・・・(~_~;)

投稿: ぽんず | 2012.02.06 18:03

ですね(^^;
たんに食い意地がはっているだけかもしれませぬ。
ポンちゃんも懐かしくおいしくいただいておりまするw

投稿: ムムリク | 2012.02.07 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/53891100

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち大福:

« 無意味 | トップページ | もちろんポンちゃんラーメンですよ »