« 来年は辰年 | トップページ | るびま36号でました »

メールどこいってしもたん

 今月 11 月に入ってからというもの本が好き!からの新着献本紹介メールがさっぱり来なくなっていたのだった。いや、ほかも含めてまるっきり。あるいはスパム判定されているかと思って久々に(このところさぼっていた)確認してみたけれど、ない。とすれば、メールは送信されていないか、はたまた送信はしているが届いていないかというあたりになりそう。

 ということで久々にサイトを覗くとなんだかいろいろ出ていた様子。まあ、このところあまり余裕もなかったからよいとはいえメールがこないのはちょっと不便だなあと。そうでなくてもメール送信は不安定な状況が以前からあったのではあるけれど。

 せっかくなので久しぶりにちょっと応募してみたが、さてどうなりますか。昨年来からのユーザー絶対数の急増もあってやや過当競争気味になっているのでなかなか当選できない状況もあり。それもまたやや遠ざかりつつある理由かもしれないのだけれど。

 ま、当たるも八卦当たらぬも八卦の気持ちでゆるりと参りましょうか。実際軒並み当たったとしてもそれはそれで困るかもしれず。

|
|

« 来年は辰年 | トップページ | るびま36号でました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/53354448

この記事へのトラックバック一覧です: メールどこいってしもたん:

« 来年は辰年 | トップページ | るびま36号でました »