« メモ:パンドラ | トップページ | まもなく一年 »

「またよく分からないものを作ってしまった」

 [ シッポもぜひ実用化してほしい:「脳波で会話」が当たり前になる?――「脳波で動くネコミミ」仕掛け人が語る、脳波デバイスの未来 (1/4) - ねとらぼ ]

 実際のところ、「それで?」というところかもしれないけれど、発想としてはなんとも面白いのだよね。まさかこれをつけて街を普通に歩くということでもないだろうけれど(いや、案外魔都ではなんの抵抗もなく装着しているかもしれず)。

「日本人がまたよく分からないものを作った」

 まあ、そういうものです。

 でも、なんだかいいよね。

|
|

« メモ:パンドラ | トップページ | まもなく一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/51977045

この記事へのトラックバック一覧です: 「またよく分からないものを作ってしまった」:

« メモ:パンドラ | トップページ | まもなく一年 »