« 「志向」 | トップページ | IF »

メモ:プリンター

 Windows7 になったことで、これまでのプリンターが使えなくなってしまったので(対応ドライバの提供がない)、新調せずばなるまいということで、たまにあれこれ考えている。特別思い入れのようなものはないのだけれど、EPSON、Canon、Canon ときたので、今回は EPSON にしようかなあなどと思っていた。一応地元企業だし。

 このごろになって後継の新製品が出たので、型落ちしたものでもいいのだけれど、価格などとあわせてもう少し検討しようかなと。そうそう高機能は必要ないし、無線 LAN 環境ではないので有線だけでもよいのだけれど。さて。

 実際 10 年あまりたつので、そろそろ買ってもという時期ではあるのかな。こんなあたりかなというのをちょっとメモ。(そういえば、たださんとかブラザーを買っていたっけか、どれどれ)

B0041N4Z6CEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル
エプソン 2010-09-15

by G-Tools


 型落ちのこっちが少し高いか。

B002PAPR3IEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-802A 有線・無線LAN標準搭載 2.5型カラー液晶 前面二段給紙 6色染料インク
エプソン 2009-09-25

by G-Tools


 この程度でもいいか。

B002PAPR3SEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-702A 2.5型カラー液晶 6色染料インク
エプソン 2009-10-07

by G-Tools


 新しい方というのもありか。

B0041N4Z80EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-703A カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク
エプソン 2010-09-15

by G-Tools

 しかし、なんだか最近はスキャナがセットになっているのもあってか、どれも巨大なお弁当箱というか大きくて、でもデザインはあまり変化がないという形に収まってきているなあ。

 これなんか安いなあ。

B004184ZNABROTHER MyMio A4インクジェット複合機 DCP-J715N
ブラザー工業 2010-09-15

by G-Tools

 もう少し調べてみよう。

|
|

« 「志向」 | トップページ | IF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/49656937

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:プリンター:

« 「志向」 | トップページ | IF »