« サービスというふわふわしたもの | トップページ | Ruby会議2010お疲れ様でした »

中継はないのだった

 きょうから Ruby会議2010 なんだけど。お昼からだったのね。と、今頃プログラムを見直して気づいた。企画のほうの開発者会議は午前からあるようだけれど。

 で、ある意味いちばん楽しみにしていた arton さんの野良ビルド講座が中継なしと知って、軽いショック。まあ、企画部屋だったし、3 時間あまりの長時間でもあるし、これはないのかなあとは思っていたものの、一応準備していただけに残念。いずれ、日記でも別サイトでもよいので、解説を載せてくださるとうれしいなあ。

 気になっていた永井さんのは LT だったか。たまに「ruby tk exerb 」あたりで検索するひとは、見ておくとよいかと思うけど。

 ぼちぼちと中継あるものの範囲内で見せていただこうと思います。お疲れ様です。

|
|

« サービスというふわふわしたもの | トップページ | Ruby会議2010お疲れ様でした »

コメント

ああ、RubyKaigiにおいでになるのだとばかり思ってました。残念です。

投稿: arton | 2010.08.29 21:37

なかなか盛況だった様子ですね。
時間的な余裕はありあまっているのですが、金銭的には無理があるので、なかなか難しいです。

投稿: ムムリク | 2010.08.30 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/49264568

この記事へのトラックバック一覧です: 中継はないのだった:

« サービスというふわふわしたもの | トップページ | Ruby会議2010お疲れ様でした »