« 最近の炒りおから作法 | トップページ | ダイヤルがいっぱい »

&ロイド

 [ iPhoneユーザが目の色を変えるAndroidの機能紹介(1) - インテント::ただのにっき ]

 iPhone も持っていないし、スマートフォンは持つ予定もないのだけれど、これ読んだら「えっ! iPhone ってそんなに不便だったの!」と思った。どっちが使いやすいかは、考えるまでもないなあ。もちろん、それ以外の部分で、もっともっと魅力的なものがあるのだろうとは思うけれど。きっと。

 なんだか、いったいいつの時代だ? と思わんばかりの連携の悪さだなあ。よほどケータイのほうが、まだましな感じすらしてしまう。もちろん、ケータイもいろいろ不思議な設計になっている部分もあって、「なぜ?」は絶えないわけだけど。

 この機能紹介シリーズ(と、決め付けています)を見続けたら、きっと Android 欲しくなるんだろうなあ。

|
|

« 最近の炒りおから作法 | トップページ | ダイヤルがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/48582370

この記事へのトラックバック一覧です: &ロイド:

« 最近の炒りおから作法 | トップページ | ダイヤルがいっぱい »