« 須賀敦子全集 第1巻 | トップページ | ライトスタッフ »

TSNETスクリプト通信第8号でました

 TSNET スクリプト通信第8号がでましたね。お疲れ様でした。でも、エイプリルフールの刊行だったので、多分あやしいトラップがありそうです(いや、ないんだけど)。

 今回も Ruby/Tk の入門的な駄文を書かせていただきました。まあ、本当に稚拙なものでしかないですが、手軽に GUI をつけられる便利さを感じてもらえるようだとうれしいかと。

 珍しくゲーム 2 題で、どちらもなかなか強力な印象。Yさ さんにあっては、忙しさのなかお疲れ様でしたということで。

 jscripter さんは、相変わらずいろいろ興味の範囲を広げて活発に行動されていて、パワフルです。

 そして、なによりも機械さんの「Python 文法書」。あまりのボリュームに、るびまインタビュー以上の体力を用意してからでなければ、太刀打ちできそうにありません。(しかも、これで終らない!)

 さらに、今回からはデザイン面でもパワーアップ。お疲れ様でした。(詳細は、あとで読みます)

|
|

« 須賀敦子全集 第1巻 | トップページ | ライトスタッフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/47974232

この記事へのトラックバック一覧です: TSNETスクリプト通信第8号でました:

« 須賀敦子全集 第1巻 | トップページ | ライトスタッフ »