« 洗濯ホースの取り付け器具を交換した | トップページ | 須賀敦子全集 第1巻 »

バージョンアップに○○切れそうなわたし

 ココログがバージョンアップされたそうですが、下書き保存しても、「保存しました」画面を表示され、公開で保存すると「公開しました」 しても同様 の画面を表示され、やる気をすこしずつ奪われていきます。おなじ編集画面の目立つ部分にメッセージだけ表示すればいいだけのことだと思うのだけれどなあ。(今までのように)

2010cclgverup


 ログイン直後の画面もちょいとわかりにくい。いきなりブログ表示してどうする? とも思うけれど、このあたりは以前もあったリンクかもしれない。

 利用している側としては、結局なれるしか手段はないのだけれど、少々げんなりなバージョンアップだと、個人的には思ってしまうのですよ。

追記:
 誤解のないように追加しておくと、怒っているわけではないです。げんなりしているだけです。


4838717474バージョンアップ はちきれそうなあたしの12か月
マガジンハウス 2007-04-19

by G-Tools

|
|

« 洗濯ホースの取り付け器具を交換した | トップページ | 須賀敦子全集 第1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/47959186

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップに○○切れそうなわたし:

« 洗濯ホースの取り付け器具を交換した | トップページ | 須賀敦子全集 第1巻 »