« 回ってもバターにはなりません | トップページ | リックの量子世界 »

TAKERU

 [ Brother “At your side.”(ブラザー公式ブログ): TAKERUを知ってる人は・・・ ]

 ちょっと前に読んでいたのに、すっかり忘れていた。TAKERU 何回か使いましたよ。なかなか面白い試みだったなあと、ふと懐かしく。

 あの無骨な大きな筐体はちょっと威圧感があったかもしれないですが、売り切れなしでそこそこ安く手に入る便利さは良かったですね。

 正直なところ、気がついたら消えていたような印象でしたが、それがやがて通信カラオケの技術に変わっていったわけですか。なるほど、なるほど。

 ラリーゲームを買ったけれど、ほとんどやってなかったようにも。いまさらながら、少しはやってみるってものかな。でも、いまさらかあ。

#ファミコンだったかのディスク書き換えとかもあったような。(もちろん TAKERU ではないけど)

|
|

« 回ってもバターにはなりません | トップページ | リックの量子世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/47895948

この記事へのトラックバック一覧です: TAKERU:

« 回ってもバターにはなりません | トップページ | リックの量子世界 »