« 書籍索引を修正 | トップページ | 専門医が答える肝臓病何でもQ&A »

ゼロゼロガールズ

 GyaO! で「009-1」の 6 話までを見たらなかなか良かったので、amazon を見ていたらこんなものがトップにでてきた。時代を感じさせるけど、当然別物だなあ。まあ、別物でいいわけなんだけど。(原作として作ってはいるものの、テレビドラマオリジナルという意味での別物)

 そうかあ、こんなものがかつてあったのかあ。初代の引田天功も出ているとな。これだけ年月が経ったからこその味かも。

B002G94W1Q009ノ1 コンプリートDVD
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-11-21

by G-Tools

 アニメのほうは「大人の」と名打たれているわけだけれど、それほどハードなわけでもなく、最近ならこのくらいは普通にありそうかなとも思うよう。もっとも、ポイントはそんなところではなくて、すっきりとしたわかりやすい設定の中で描かれる物語のうまさに。

 ミレーヌたちがすごすぎって感は否めないわけだけど。でも許せてしまうなにか。声だけ聞けば釈由美子とは気づかないような声も実に雰囲気にあっているし。これは全部見たいなあ。

B000JBXY6C009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]
紺野直幸
アニプレックス 2006-12-20

by G-Tools

|
|

« 書籍索引を修正 | トップページ | 専門医が答える肝臓病何でもQ&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/46801975

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロゼロガールズ:

« 書籍索引を修正 | トップページ | 専門医が答える肝臓病何でもQ&A »