« 万物を駆動する四つの法則 | トップページ | 焼きたてパンの吸引力 »

チョロQがWiiに移籍していたなんて

B000W03Y10チョロQ Wii
タカラトミー 2008-02-28

by G-Tools

 うかつにも PS2 や PS3 関係ばかりチェックしていたので、まったく知らずにいた。一年以上も前にでているじゃないか。

 レースだけでチョロQタウンがないから今ひとつおもしろくないという声がアマゾンにはあるようだけれど、PS のときも PS2 のときも最初はそうだった。だから今後続けてでるようであれば、チョロQタウンでの RPG 要素も含んだゲームになるのでは。

 基本は大きく変わっているわけではないようだけれど、新しいチョロQゲームが久々にでたというのはちょっとうれしい。

 もっとも Wii なので、まずは本体から用意しなくてはってあたりが辛いところだなあ。

チョロQ Wii|タカラトミーゲーム情報局

B000WN67L6Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02

by G-Tools

|
|

« 万物を駆動する四つの法則 | トップページ | 焼きたてパンの吸引力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/44615020

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQがWiiに移籍していたなんて:

« 万物を駆動する四つの法則 | トップページ | 焼きたてパンの吸引力 »