« どっちを見ろと? | トップページ | MySQLにテキストデータを読み込む »

らしさがとっても素敵なtoRuby

 [ とちぎRuby会議01 - Regional RubyKaigi ]

 すでに今日のことになってしまったけれど、この案内を見たときに「やっぱり toRuby すごいわあ」と思った。昨年の Ruby会議 2008 での伝説の LT 以来、すっかり確固とした位置を築いたなあと。

 なんといっても会場が公民館。偉い。

 参加費が 50 円。見間違いか、と思うくらい偉い。

 そしてなによりも締めがきちんと「いつもの toRuby 勉強会」ってのが、偉い。

 仙台Ruby会議01 とはまた違った意味で、すてきな地域 Ruby 会議になるのだろうなと想像。あくまで想像。

 原さんの講演とかも楽しそうだなあとか思うのだけれど、いずれビデオとかでてくれたらうれしいです。

 期せずして春の嵐の風雪でしたが、つつがなく終了されることを祈念して。

 きょうは寒い。

|
|

« どっちを見ろと? | トップページ | MySQLにテキストデータを読み込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/44129179

この記事へのトラックバック一覧です: らしさがとっても素敵なtoRuby:

« どっちを見ろと? | トップページ | MySQLにテキストデータを読み込む »