« メモ:Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 | トップページ | あかいのはサンタ »

タイミング

 Sleipnir の自動アップデートのたびに思う。自身を起動完了するまえにアップデートの案内ができないのだろうかと。起動が完了して開いていたタブなども再現したところでアップデートのお知らせ画面が出る。Sleipnir 自身を起動させるまえにアップデートを確認し、もしもあれば最初にそれを通知してくれたら無駄に起動する時間がなくなると思うのだが。少なくとも Firefox はそういう仕様になっている。

 ずっと変わらないってことは特にそういう要望はないということなのか、技術的に難しいってことなのか。まあ、しばらく待てばよいわけなんだけれどね。

B00005EIHQLIFE
BLACK BISCUITS 森浩美 黄大軍
RCAアリオラジャパン 1999-05-26

by G-Tools

|
|

« メモ:Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 | トップページ | あかいのはサンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/43378280

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« メモ:Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 | トップページ | あかいのはサンタ »