« レンジでゆたぽん | トップページ | きりん本 »

それって光ケーブルでは?

 [ iPhone向けアプリ「TVPlayer」を使って「映らない」とレビュー ::やじうまWatch ]

 えっと細かいことだけれど、ちょっと勘違いがあるのでは。フレッツ光の CM では、テレビが映らないといっているわけではなくて、「木村君とこはネットも見れるっていったけど、そんなことないよね?」「あるよ」「どうするの?」「ケーブルを刺すんだよ」といった会話をしていたはず。

 テレビは見られるけれどネットはどうしたらいいの? ということで光ケーブルをつなげばいいのさ、という宣伝であってアンテナ線をつないでいないからテレビが見られないといっているわけではないと思うよ。

 電気製品は駄目だと受け付けないような人なら、いまだにアンテナ線を接続せずに映らないということを言う例はあるかもしれないけれど、いくらなんでも B フレッツの CM でそれはないと思うけれど。

 あるいはわたしが知らない別バージョンが存在するのかな?

NTT 東日本の CM サイトは更新が遅いのね。まだないわ。

|
|

« レンジでゆたぽん | トップページ | きりん本 »

コメント

細かいことですが、光ケーブルを直接刺しても映りませんよ。

投稿: あ | 2008.11.28 19:19

ごもっともです。ご指摘感謝します。

投稿: ムムリク | 2008.11.29 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/43253643

この記事へのトラックバック一覧です: それって光ケーブルでは?:

« レンジでゆたぽん | トップページ | きりん本 »