« PC-BSD7.0.1とplasmaクラッシュの続き2 | トップページ | 札幌Ruby会議01が開催されていたのだった »

C'est un petit koujodan

 攻城団第1回遠征の最終日にプチ参加。といっても最終日の松本城に合流したとはいえ、中の観光はしなかったのでプチプチという程度にプチ。いやまあせっかくの機会なのでというのが目的だったのでまあよしという。

 それにしてもブログの話ではこの日に松本城にくるだけかと思ったら、二泊三日の三日目ですでにあちこち遠征ガンガンだったと知った。元気だ。しかもわざわざ詳細な旅行パンフレットまで作成しているあたりマメ。攻城団公式サイトが作られるのもそう遠くないと思われる。

 これから城がブームになる? ちなみに団員は常に募集中だそうです。わたしはちょっと無理なので応援団員くらいでひとつよろしく。

4006030053ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)
Richard P. Feynman 大貫 昌子
岩波書店 2000-01

by G-Tools

|
|

« PC-BSD7.0.1とplasmaクラッシュの続き2 | トップページ | 札幌Ruby会議01が開催されていたのだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/42941866

この記事へのトラックバック一覧です: C'est un petit koujodan:

« PC-BSD7.0.1とplasmaクラッシュの続き2 | トップページ | 札幌Ruby会議01が開催されていたのだった »