« 現代語訳 古事記 | トップページ | 復活した »

消えた

 正月に録画しておいた「のだめカンタービレ」。不覚にも一部録画し損ねたのだったが、ひとまず DVD にしておこうかとようやく重い腰を持ち上げたのだが、巨大なファイルを前に分割しようか、オーサリングソフトのほうで分割して処理すればいいかなどとあれこれしているうちに、なぜか消えた。

 いやまあ、きっと「消してもいい?」って問い合わせにうかつに「はい」をポチッとしてしまったのだろうとは思うのだが。

 ごみ箱をみてもない。巨大なファイルなので即削除処理したのだろうとは思ったが、リカバリツールでなら復旧できるだろうと思っていた。

 駄目だった。ふたつほど試してみたが、かけらもみつからない。

 残念だけど諦めるしかなさそうだ。やれやれ。久々のやっちまったな感。


#つまり買えってことか?

B000HIVIGKのだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
二ノ宮知子 衛藤凛
アミューズソフトエンタテインメント 2007-05-25

by G-Tools

|
|

« 現代語訳 古事記 | トップページ | 復活した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/42590111

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた:

« 現代語訳 古事記 | トップページ | 復活した »