« TSNETスクリプト通信第2号 | トップページ | ハガレん »

98エミュレータでは駄目なのかな

 [ http://www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/08/zakkicho0808c.html#D20080823-3 ] 経由

 [ バイナリー保存のN88BASICプログラムを再現するには -OKWave ]

 つまり、NEC-9800 シリーズとかの DOS 版の N88BASIC のプログラムってことなのだろうか。

 とすると、 98 エミュレータでセーブしなおすだけでもいけるのではないのかなあ? とも思うのだけれど、どうだろう。 動作させるための DOS も N88BASIC の実行ファイルももはやない、となればちょっと厳しいかもしれないが。エミュレータ用のバーチャルディスクとやりとりするためのファイラーもあるので、ファイルのやりとりもマウスだけでできるし。

 駄目かなあ。

http://www.yui.ne.jp/np2/
T98-Next

#OKWave で答えるには登録しないと駄目なので、ここでお茶をにごしてみる。

|
|

« TSNETスクリプト通信第2号 | トップページ | ハガレん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/42255719

この記事へのトラックバック一覧です: 98エミュレータでは駄目なのかな:

« TSNETスクリプト通信第2号 | トップページ | ハガレん »