« 一括vMessageファイルを分割 | トップページ | ふたつのカヴァティナ »

ImからExへ

Expressions (初回限定盤)Expressions (初回限定盤)
竹内まりや


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 別の目的で amazon を見ていたら予約できるようになっていた。秋ごろに出るという話ではあったけれど別物だといけないので念のためサイトで確認するとこれのようだ。ということでちょっと考えつつも予約してみた。

 3枚(限定版につくおまけはカラオケ CD で都合4枚ではあるが)入って 3980 円という価格は十分にお得なのではないかな。「Denim」以外は持っていないので、「Impressions」とかなり重複しようが個人的には困らないのだ。

 しかし、ちょっと紛らわしい感じのタイトルではあるな。楽しみに待つとしましょう。

B0000074BIImpressions
山下達郎
イーストウエスト・ジャパン 1999-06-02

by G-Tools

|
|

« 一括vMessageファイルを分割 | トップページ | ふたつのカヴァティナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/42094658

この記事へのトラックバック一覧です: ImからExへ:

« 一括vMessageファイルを分割 | トップページ | ふたつのカヴァティナ »