« 維持 | トップページ | もう少し似ていたと思ったのだが »

ハッピーないぬ

 マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに i-dog がつくと知ったときに、まさかそんな高価なものがと思った。いや確かに違ったようで、形は同じで機能はずっと絞り込まれたものらしい。

 セガの i-dog のようなものをつけたらとてもハッピーセット価格では出せないものねえ。でもちょっと欲しい気もする。持ち帰りでなんとかするか?

i-dog STEREO COOL TAP ブルードラゴン
i-dog STEREO COOL TAP ブルードラゴン
セガトイズ 2008-03-27
売り上げランキング : 10606


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ぺんぎんもいたのか。

i penguin (アイペンギン)
i penguin (アイペンギン)
セガトイズ 2007-07-26
売り上げランキング : 2264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ベーシック機能のものも出るらしい。

B001B8QI2Yi-dog BASIC(ベーシック) 白
セガトイズ 2008-09-25

by G-Tools

[ コラム:通りすがりのロボットウォッチャーロボットとおもちゃの密な関係 ] 遠い目・・・

|
|

« 維持 | トップページ | もう少し似ていたと思ったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/41663772

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーないぬ:

« 維持 | トップページ | もう少し似ていたと思ったのだが »