« ひとめあなたに・・・ | トップページ | 保線作業 PC-BSD »

今日の早川さん2 限定版


4152089245今日の早川さん 2 (限定版)
coco
早川書房 2008-05-23

by G-Tools

 たださんの日記など読んだらついふらふらとさまよってポチッとしてしまった。迂闊。いやよかったのか。

 アマゾンには在庫がもはやないという情報までいただいたので、bk1 を探すもそもそも限定版の扱いがない。それならと boople に行くと、さすがに取り次ぎ関連会社だけあって在庫あり。どうする、どうする。やっぱり限定版は今でないとな。しおりはなかなかよさそうだ。などと逡巡しつつも注文。boople のありがたいところは配送時間を指定できるところ。メール便で配送されるのであれば気にする必要などないのだが、宅配の場合は配達のドライバーにとっても、受け取る側にとっても無駄な配送の手間を省くという意味でも有効だと思うのだよね。

 ブログでおおかた見ているとはいえ、やはり印刷されたものは色の具合とか活字の具合とか統一されているので新鮮味が強い。

 今では新しい SF を読むこともすっかり減ってしまい(嫌いになったわけではなく、金銭的な問題と、時間的な問題と、あとはまあいろいろ)、さらには未読の文庫を捜し求めるような活動もすっかりご無沙汰のヘタレな SF 者なのにいまだに楽しめるのがうれしい。

 たまには SF ・ SF した作品が読みたくなってしまった。でもこの頃の文庫は高いからなあ。

今日の早川さん2限定版シュリンクラップ


今日の早川さん 2
coco
4152089237

 そういえば1も買いそびれている。
今日の早川さん
coco
4152088559

#岩波さんもよいが、国生さんも捨てがたい。

|
|

« ひとめあなたに・・・ | トップページ | 保線作業 PC-BSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/41350942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の早川さん2 限定版:

« ひとめあなたに・・・ | トップページ | 保線作業 PC-BSD »