« メルメルメー | トップページ | 懸念 »

心変わり

 アクセス解析がなんだかおかしなことになっていたのだが、とりあえず復旧。理由はよくわからないが、IE に信頼できないサイトと判断されていたらしい(と思われる)。

 5/22 になって急に解析画面にたどりつけなくなってしまい、これといって変更などはなかったはずなので謎なままだった。

 今日になって問い合わせてみると、問題はないようだという回答だったので、それではと Firefox でログインすると何事もなく表示された。ということでセキュリティから信頼できるサイトとして追加をしたら以降はきちんと表示されるようになった。いったいなにが違ったというか、何がその間におきていたのかと悩むところではあるが、いずれにしても駄目だったのだから仕方ないし、ひとまず解決したのでよしとするかという。

 パソコンって難しい。

#5/26追記:
 クッキーの問題もあったような様子が。バターも品薄だしね。

|
|

« メルメルメー | トップページ | 懸念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/41295224

この記事へのトラックバック一覧です: 心変わり:

« メルメルメー | トップページ | 懸念 »