« 三毛猫ホームズの茶話会 | トップページ | 女の由来 »

アダムス・ファミリー2

B0007XG608アダムス・ファミリー2
アンジェリカ・ヒューストン ラウル・ジュリア クリストファー・ロイド
パラマウント ジャパン 2005-03-01

by G-Tools

 借り物で見た。正直どうもこの手は敬遠していたのだが、まあまあ面白いかと思ったというのが素直な感想。とはいえ、コメディの要素のほとんどがブラックないくつかだけという印象も強くて、もうひとつ笑えるというところは物足りなさも。西洋コメディにありがちな妙にふざけただけというのではないのでまだ見られたのかとも思ったり。

 一応ホラーとしてのポイントも押さえるところは押さえていたというのがヨシというか。

 赤ちゃんの存在も最終的にあるとはいえるのだけれど、全体としたらなんのためにいたのだろうという印象もあって、どうも話が中途半端になってしまったようで残念なところも感じたか。

 それともよくある続編の罠にでもハマッた口なのだろうか。できれば1のほうも見てみるというものかな。

|
|

« 三毛猫ホームズの茶話会 | トップページ | 女の由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/41170261

この記事へのトラックバック一覧です: アダムス・ファミリー2:

« 三毛猫ホームズの茶話会 | トップページ | 女の由来 »