« さらに 1.5.1 へ | トップページ | 水妖日にご用心 »

未知との遭遇(第X種接近遭遇)

20080426_h


 記録はしておかなくてはということで写真を撮ったのはよいが、ふと振り返るとまともにそのものを見ていなかったなと思った。どんな人だったのかも見ていなかったというのはちょっと残念。さらに連写モードってのがあったじゃないか、と後になって気づいたので、あまりここという場面が撮れていないことにもちょっと無念さが。

 まあ、そんなものである。

 雰囲気は十分に記録されたからよしとしよう。

 それにしても多数のヘリコプターが近接して飛んでいたため、何度となく接近遭遇があり、危ないよなあと思った場面が。あれで落ちたらそれこそ大惨事。

 テレビ中継では、どこぞの局のアナウンサーが、細川元首相夫人が走る場面で「今は一般公募の女性が走っています」と言ったのには唖然としたが。

 「あなたたちはだまされている」とは、なんと皮肉なことばだろうか。そして踊り踊らされる青い果実。狡猾な大人。

|
|

« さらに 1.5.1 へ | トップページ | 水妖日にご用心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/41009805

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇(第X種接近遭遇):

« さらに 1.5.1 へ | トップページ | 水妖日にご用心 »