« うた | トップページ | 酷政 »

えす(ぺしゃるな)OS

 [ 読者が使ったことのないであろうOSベスト5 - builder by ZDNet Japan ]

 確かに使ったことはない。知ってはいるし、雑誌などで見たことはあるものもある。BeOS なんかは体験版みたいなものを持っていたこともあったけれど、いかんせんインストールできる環境がなかった。NeXTSTEP は X のデスクトップ環境でなら雰囲気だけは味わったか。

 文豪ミニ5用の MS-DOS ってのはちょっと違うか。(日本なら超漢字とか)

 それはともかく、[ 読者が使ったことのないであろうOSベスト5 - page4 - builder by ZDNet Japan ] において、

その代わり、もしユーザーのコンピュータが30386 CPUを使っていれば

 などと書かれている部分は、「 80386 」の間違い?

|
|

« うた | トップページ | 酷政 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/40761904

この記事へのトラックバック一覧です: えす(ぺしゃるな)OS:

« うた | トップページ | 酷政 »