« 10-2-1000 | トップページ | 女子高生、リフトオフ! »

IE7に更新

 なかなか「 IE 7 にしない?」といわれないので(実際の文言とは異なる)、手動でインストールすることにした。どのみち更新しようと思っていたので。ただ、唯一の不安は古い「携快電話10」なんぞを使っているのでそれがどうなるかだったのだが、幸いにして問題なかった様子。

 インストールが完了して、再起動。ひとまず起動してみると Firefox のそれのようなようこそ画面というかになったのだが、なにやら設定画面となっている。たいした設定ではなかったのだけれど、再起動後にまずこれが開いてもよかったのではないのかな、とも思った。あるいは、たまたま起動されなかっただけで通常はまず開かれて設定を促すのかもしれないが。ややそのあたりが分かりにくさを感じた。

 動作とかは特に困ることもないのだけれど、デザインが変わったのでちょっととまどいはありそう。もっとも普段は Sleipnir なのでまず見ることはないのだけれど。

|
|

« 10-2-1000 | トップページ | 女子高生、リフトオフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/40220407

この記事へのトラックバック一覧です: IE7に更新:

« 10-2-1000 | トップページ | 女子高生、リフトオフ! »