« ケーロヨーーン | トップページ | なんとかなるさ »

とりあえず走ってみるか

B00005Q8A9COMPLETE SHOGUN
SHOGUN
ソニー・ミュージックハウス 2001-10-24

by G-Tools

 鉄腕ダッシュのソーラーカーのときに BGM として使われているのを懐かしく聴いていたのだけれど、SHOGUN が歌っていたのは覚えているもののさてなんという曲名だったかずっと思い出せずにいた。調べればいいものを今の今まで放置していてようやく見ると結構あれこれと出てきてなんとも懐かしい。

 同じ日本テレビ系でかつて放送された「俺達は天使だ!」の主題歌として使われていたわけだけれど、あれは面白かったなあと。今見たらあるいはそれほではないかもしれないのだけれど、それでも当時の記憶としてはずいぶん楽しませてもらったドラマだった記憶だけが鮮明に残っている。

 なんともお気楽でありながら元気のでる曲なのでひさしぶりにしっかり聴いてみたくなった。で、いろいろリンクをさらに見るといろいろお宝が。

B00005V295俺たちのメロディー
テレビ主題歌 大野克夫 井上堯之バンド
カルチュア・パブリッシャーズ 2002-02-27

by G-Tools

 残念ながらノベライズはさすがにもう見当たらない。みんな若いなあ。その後、沖雅也が自殺することになるなど思いもよらない。

Weareangel

|
|

« ケーロヨーーン | トップページ | なんとかなるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/17862602

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず走ってみるか:

« ケーロヨーーン | トップページ | なんとかなるさ »