« 鹿にかりんとう | トップページ | お大寒さま »

ちょっとそこまで

 先日は NHK の「つながるテレビ@ヒューマン」でも取り上げられたというデイリーポータルZの「ちょっと見てきて」。今度はフジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんからリクエストがということなのだが、本当に本人なのかなあ、とどうしても思ってしまう。まあ、本人かどうかは特に問題ではないのだけれど。

 面白い試みではあるのだけれど、さてこの先どう展開することやらと、別の意味の興味もあったり。

追記:01/22
 ご本人であることには間違いなかったようだ。もっとも番組のネタとしての特性が色濃いのも事実だったけれど。

|
|

« 鹿にかりんとう | トップページ | お大寒さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/17772540

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 鹿にかりんとう | トップページ | お大寒さま »