« はやるかもしれないもの | トップページ | 笑うカイチュウ »

アドカードブロック

 さきごろ民営化された郵便局ではじめてお買い物。広告付きの値引き葉書が以前はあって、懸賞などの応募用だとそのほうが安くてよい。普通に使うにはちょっと不向きではある。

 ということで念のために確認してみると、今は扱っていないとのことだった。官の時には広告をつけ、民になったら広告がない。もちろん、過渡期であることであれこれと排除してきたのでその一環であるということは想像に難くないけれど、ちょっと残念。

 その一方で妙なサービスばかりはつぎつぎ打ち出されるようではあるが。さて、どこへ落ち着くことやら。

|
|

« はやるかもしれないもの | トップページ | 笑うカイチュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/16728524

この記事へのトラックバック一覧です: アドカードブロック:

« はやるかもしれないもの | トップページ | 笑うカイチュウ »