« 琴線 | トップページ | メータープロジェクト »

品質

 大阪からの電話。なにやらそちらの管内基地局の工事が終わりましたのでお電話いたしております、とかいっている。どちらさまですか? との問いにソフトバンクなんちゃらのなんとかと申します。あー、つまりヤフー BB に加入しませんかというお話ですね? いえ、今でしたら 2 ヶ月無料でお使いいただけますのでなんたらかんたら。そういうお話でしたら必要ありませんのでお断りします。という言葉の途中でブチっと電話を切られた。

 掛けてきたのはあなたですよねえ?

 仮にもセールスですよねえ?

 きっとコールセンター会社が委託されてるんでしょうけれど。

 さらにはきっとユウシュウなアルバイトを雇っているのでしょうけれど。

 それって、単なるネガティブキャンペーンにしかならないということに気づいているのでしょうか?

 このところ毎月のようにかかってくる NTT は、少なくともそういう失礼な態度だけはとることがない。

 そんなやくざな商売してたんじゃ、いずれ破綻するのではないかなあ。少なくともわたしはそんなところと契約したいとは間違っても思わないので。

|
|

« 琴線 | トップページ | メータープロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/16221039

この記事へのトラックバック一覧です: 品質:

« 琴線 | トップページ | メータープロジェクト »