« すべての混沌 | トップページ | 本家「あるよ」 »

夢蔵さん

 この春から宝くじのイメージキャラクターとしてテレビ CM で活躍の西田夢蔵こと西田敏行さん。所さんのころの明るさと景気のよさが戻ってきた感じで、やっぱりこうでなくっちゃ、と思わせる。

 が、あろうことか先日公開の映画「憑神」では貧乏神を演じていたりするのが、微妙なタイミング。いやそれは単に役なわけで、関係は一切ないわけですが、とうぜんそういう情報は得ていたであろうにというもったいない状況だったりはしたわけです。

 なぜか公式サイトには宝くじの CM に関する記述はまったくないのですが、なんとも微妙な空気だけが残ってしまいそう。

 買われた方は当たるといいですね。抽選は 8 月 16 日。

|
|

« すべての混沌 | トップページ | 本家「あるよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/16057434

この記事へのトラックバック一覧です: 夢蔵さん:

« すべての混沌 | トップページ | 本家「あるよ」 »