« クライシス | トップページ | すべての混沌 »

ナツバテ

 当初はなかなかわくわくさせてくれた「電脳コイル」だけれど、このところどうも中だるみという状況が続いている。もちろん物語全体としてはそういう部分は必要であるし、それが後々の伏線として意味をなしていくということもなくはない。ただ、どうもここ数回は本筋があまりにお留守になっているような印象がしてしまって、ちょっと興ざめという視聴者も少なくないのでは。(あるいはそれはオトナのエゴか)

 月末までは夏休みモードになってしまうようだし。力のいれようが持続しなかったのかというのはうがった見方というものかな? 月末の再開でどう展開するのかを期待して。

B000RO8P4M電脳コイル (1) 限定版
折笠富美子.桑島法子.矢島晶子.朴ろ美(「ろ」は「王」に「路」と書きます).小島幸子 磯光雄
バンダイビジュアル 2007-09-25

by G-Tools


B000RZEID8電脳コイル (2) 限定版
折笠富美子.桑島法子.矢島晶子 磯 光雄
バンダイビジュアル 2007-10-26

by G-Tools


 お札はただしく使いましょう。

ふしぎ電脳コイルシール―よむ みる はれる (徳間シール絵本)
4198623708

|

« クライシス | トップページ | すべての混沌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナツバテ:

« クライシス | トップページ | すべての混沌 »