« rjb+poi (1) | トップページ | rjb+poi (2) »

ワープする宇宙


4140812397ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く
リサ・ランドール 塩原 通緒
日本放送出版協会 2007-06

by G-Tools


 いつの間にやら翻訳が出たと教えてもらった(というのが正しいですね)ので、さっそくメモ。この日を待っていたのです。いや忘れていただけともいう。

 NHK BS の番組案内が面白そうだっただけに、見られなかった無念さや(おおげさ)、読めないはがゆさ(日本語以外はかなり無理)があったけれど、ようやく読めるというのは嬉しい。値段もこのページ数からしたらそう高くはないと思えるし。

 もっとも、読んで理解できるかは未知数(というよりも、思い込まないほうがよいか)。

bk1 でのページ数が「 617.36p 」となっているが、617+36p ということなのかもしれない。

|
|

« rjb+poi (1) | トップページ | rjb+poi (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/15635626

この記事へのトラックバック一覧です: ワープする宇宙:

« rjb+poi (1) | トップページ | rjb+poi (2) »