« ひっそりと | トップページ | rjb+poi (1) »

3000円

 ニメラでメールを確認しようとしたら期限切れのメッセージ。まだベータ版だものなあ、と思ってダウンロードページにいってみると、 1.00 が出ているのはよいのだが、正式版になったらしくシェアウェア代金 3000 円が必要とのこと。いきなり正式になってしまったか。(一ヶ月の試用期間は設定されているけれど)

 さて、どうするかなあ、というのはよいとして、まったく起動できないというのはちょっと困りものなのだが。過去のメールの確認もできないってのはちょっとまずくないですか。送受信できないだけならいいけど。

 NifTerm 、 NifX と便利に使わせてもらい( NifTerm はシェアウェア代金を払った正規ユーザーだったし)、ニメラもサブとして動作が機敏だったので便利に使っていたのだけれど、これで終わりということかなあ(別にシェアウェアだからというわけではないが、Gmail には対応できないし。ここが切り目かもしれない)。起動できないってのはねえ。1.00 正式版にしておけば送受信はできるとの解説だけれど、ちょっと不親切なようにも思うのだけれど。

 とりあえず閲覧のために 1.00 をいれますか。

|
|

« ひっそりと | トップページ | rjb+poi (1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/15615047

この記事へのトラックバック一覧です: 3000円:

« ひっそりと | トップページ | rjb+poi (1) »