« レイルは続くよ | トップページ | たぶん未来はある »

鍛えなおします

 先日来からアソシエイトセントラルへのログインで警告が出るので問い合わせてみたが、「SSL3.0 にチェックをいれてアップグレードしてください」という旨の返事をもらった。

 SSL3.0 のチェックはついているけど、そういうことなのか? わたしの使い方が間違っている?

#実際には「アップブレード」と書かれていたので、あるいはわたしの知らない何か別のことを言っていたのだろうか。「なまくら使っているからだよ」とか。

at Firefox


at IE


高木浩光@自宅の日記 - 「『サイト名と一致しません』という項目のみの警告であれば問題ありません」?

 やっぱり気持ち悪いなあ。

|
|

« レイルは続くよ | トップページ | たぶん未来はある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/12147462

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えなおします:

« レイルは続くよ | トップページ | たぶん未来はある »