« 鍛えなおします | トップページ | ピタゴラ装置(1) »

たぶん未来はある

 古川 享 ブログ: 大浦博久氏のマイクロソフト退社と昨今のマイクロソフト事情

そして最後にさらに絶句したのは、「古川さん、そんなことを問題にしないでくださいよ..Windows Vistaの品質なんてRC1(出荷予定版の第1版)がレリースされたのに、もっとヒドイんですから...多分過去出荷したWindowsの各バージョンに比べて最低の品質だと思います。だって、出荷版のビルドエラーを起こして、マスターソースがコンパイル・リンクができなくなっちゃたけど、まぁ、良いかってノリでレリースしてしまってるんですから」なんて話を聞くにつけ、さらに寒いっ...

 Vista でいいのか?・・・

なかなか大変だよね。

|
|

« 鍛えなおします | トップページ | ピタゴラ装置(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/12158509

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん未来はある:

« 鍛えなおします | トップページ | ピタゴラ装置(1) »